こんにちは!
営業の藤原です。
不動産を選ばれている中でお客さまからご質問をいただくことがあります。
よく聞かれることが「アフターサービスって本当にやってくれるんですか?」と言われます。
どの不動産屋もこの聞き方をすると「やります。」というと思います笑
そんな時はこう聞いてみてください!
→「そういえば買った後の来年の確定申告ってどうすれば良いんですか?」
そうすると大きく分けて2つ返事が返ってくると思います。
1.「2月からやっているので税務署にご連絡してもらえれば」とか「必要書類ネットに載ってるので簡単ですよ」
2.「ご案内書こちらから出しますのでわからなければいつでもご連絡ください」
上記のように2つに分かれると思います。
もちろん当社は2番です。
わからなければ担当営業もしくは会社にご連絡いただければ順番にご案内させてただきます。
確定申告すらサポートしてくれない不動産屋はそれまでです。
当社では他にもお住まいになってから何か設備などが壊れてしまったりとか不具合があった時などでどうしたらいいかわからない時ももちろんご連絡いただければご対応させていただきます。
みなさまが長く笑顔でいられるように精一杯頑張りますのでよろしくお願いします!
お住まいのことでご不明点あれば何でもご質問ください!

担当藤原
コメント